アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々、酸っぱい系の飲み物が欲しくなる時がありますよね?
そういう時って、やっぱりキレートレモンが一番ですよね?
一番、すっぱーくて、ほどよい甘さで^^
そう思いません?

A 回答 (4件)

はい。

(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりね!
ありがと~^^

お礼日時:2020/11/30 23:01

そう思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、そうですよね~!!
ありがと~

お礼日時:2020/11/30 23:02

酸っぱい系は美酢シリーズが一番すき

「やっぱり酸っぱい系の飲みものでは、キレー」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へー
これは、キレートレモンより美味しいですか?

回答ありがと~^^

お礼日時:2020/11/30 23:05

手に入れやすく(コンビニでも)1番ですね(^^)。



シークアーサも美味しいですよ
ちゅっぱいよ〜。
「やっぱり酸っぱい系の飲みものでは、キレー」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね~
お値段もお手頃ですし^^

このシークアーサの飲み物は何ですか?
初めてみました!
ちょっとお値段しそうですよねw

回答ありがと~^^

お礼日時:2020/11/30 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!