一回も披露したことのない豆知識

たった300円の品物なのですが、ネコポスの匿名配送にもかかわらず、やれ住所のマンション名を英語にしてくれ、必ず防水はしっかりしてくれ(商品説明に防水を徹底すると書いてあります)、必ず時間指定は夕方にしてくれだの(ネコポスで時間指定できません)で1から説明しても返信来ずで、本当に呆れて怒りを通り越してため息しか出ません。
たったの300円の物だから余計に怒り心頭状態です。
こんな落札者様は初めてなのですが、だんだん気分も悪くなっているので落札者様都合でキャンセルしたいのですが、報復とかされたらたまったもんじゃないし、
なにか良いキャンセルの方法ないでしょうか?
また、みなさんはこのような嫌な落札者と取引されたことありますでしょうか?
たった300円の品物なのに半日くらい不安で仕方ありません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

基本的に100円だろうが、1万円だろうがやることは同じです。

まぁ、処分したものが売れたから、その手間と思えばよいでしょう。

住所については、きたものをそのまま記載すると返信すればよいし、時間指定不可とするなら、不可だ。と返信して、相手からの返信を待つ必要もないでしょう。受け付けるなら、何日以内に連絡をしろとして、なければ、そのまま手続きを進めればいいだけですから。
そもそも、そのようなものを待つのだから時間がかかりますからね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その手でやってみたいと思います。
ありがとうございました!

100円でも100万でもやる事は同じです。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

落札者都合は無理でしょう!こちらが斬るのですから出品者都合でマイナス2の評価がつきます。

そう度々ある事ではないので、ある程度の要望に応えて早く終わらせた方が賢明です!
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
そうなんですね。
ただ発送してよいのかキャンセルするのか尋ねても梨の礫で、このまま返信がこなかったら送ることも出来ずに出品者都合のキャンセルになるのが怖いですね。
参考にさせていただきます。