これ何て呼びますか

歌舞伎町にいる女の子たちはなぜあんなに細いのですか?ホストクラブなどでお酒を沢山飲んでたりするのになぜ太らないのでしょうか?

A 回答 (7件)

スタイルの維持を指示されているから。


職業生命と絡めてコントロールされているから。
外から視えないグレー部分。
使用者の職権乱用。
労働者を苦しめている。
    • good
    • 0

基本何も食べないから

    • good
    • 0

ポンでもやってるのでは?

    • good
    • 0

お酒事態にはさほどカロリーはありませんよ。


家でお菓子食べてゴロゴロしてる方が危険です。

また、お酒飲みながらダラダラ食べ続けたり、周りの食材からの摂取カロリーの方が太らせます。
    • good
    • 0

お酒ってカロリーがあるから太るものだと言われてはいますが、実際には、お酒だけをたくさん飲むと、体をむしばんで痩せるのです。

太るのは、それと一緒にツマミをたくさん食べたり、酔いで判断力が鈍って、帰りにラーメンを食べるからです。だからオジサンは太るのです。

ろくに食べずに酒ばかりを沢山飲んで、内臓を傷めたり、心を病んだり、人の迷惑になった人を複数知っています。まずは腹八分目まで食べてから飲む。そうすれば、酒もそんなには飲まずに済むし、酔い覚めも爽やかだし、健康にもいいです。
    • good
    • 1

やはり太らないように意識しているのではないでしょうか?あとは食べる時間がないとか、何らかのストレスを抱えていて、太ることができないとか。

    • good
    • 0

帰社際は、必ずランニングで帰ってますからねー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!