電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫌がらせいたずらにあってます。何回も何回も検索されて、色んな所にばらまかれたり検索されたりしてます。いっそ番号変えようと思うのですが。口コミにも書かれてました。誰かに嫌われてますよね?

A 回答 (3件)

恨まれてるか、面白がっているかですね。


よっぽどバカで人間として終わってるからそういう嫌がらせをするんだと思います

電話番号変えちゃいましょう。その方が安心です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変えます。有り難うございます。

お礼日時:2020/12/02 02:20

電話番号をばらまくのは、場合によっては犯罪です。


番号も変えた方がいいと思います。
警察に相談するのもアリです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も有り難うございます。恨まれてますよね?しつこくてすみません。番号何故ばらまかれるんでしょうか?いっその事変えようと思います。

お礼日時:2020/12/02 02:11

検索とは...?


とりあえず情報をばらまくまではまだしも
クチコミに書くのはやばいのでは。
誰かに相談したほうがいいと思います...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、何にもしてません。自分の番号検索です。誰かが面白がって、誰が私を呼んだの?とかいうアプリにも10人呼ばれてますと書かれてました。

お礼日時:2020/12/02 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!