アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

先進国GDPランキング(10億ドル)

1位  アメリカ21,433ドル
2位  日本5,079ドル
3位 ドイツ3,861ドル
4位 イギリス2,830ドル
5位 フランス2,715ドル
6位 イタリア2,001ドル
7位 カナダ1,736ドル

イタリアって結構あるんですね。
処で経済指標はどれが一番正確だと思いますか?

A 回答 (3件)

> 本当の事でしょ?


と思ってるのがあなたの妄想。

> 韓国の大統領は毎回逮捕されるか暗殺され中国はウイグル
> チベットで虐殺行ってます。どこが民主国家で先進国なのですか?

それのどこが先進国ではないという話になるの?
GDPランキングとなんの関係性もないが?

あんたの理屈だと有罪率が99%という権的な裁判制度の日本も先進国ではないということになるな。
あるいは政府が公然と公文書を破棄改ざん隠蔽する日本も先進国ではないということになるな。
あるいは総理大臣のお友達というだけで警察上層部がレイプをもみ消す日本は民主国家ではないということになるな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国、韓国は後進国です。

お礼日時:2020/12/02 15:10

よこから失礼



> 中国、韓国は出鱈目で民主国家でもなく先進国でもないですよ。

それ嫌中嫌韓の差別主義者の現実逃避でしかないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当の事でしょ?
韓国の大統領は毎回逮捕されるか暗殺され中国はウイグル、チベットで虐殺行ってます。どこが民主国家で先進国なのですか?

お礼日時:2020/12/02 14:46

2020年のIMFの調べによる2019年の各国のGDP(国内総生産)は、



(単位:百万US$)
1位:米国 21,433,225
2位:中国 14,731,806
3位:日本 5,079,916
4位:ドイツ 3,861,550
5位:インド 2,868,930
6位:イギリス 2,830,764
7位:フランス 2,715,818
8位:イタリア 2,001,466
9位:ブラジル 1,839,077
10位:カナダ 1,736,426
11位:ロシア 1,702,496
12位:韓国 1,646,739

となっていて、先進国以外も含めて見ると、中国は米国に急迫しつつあることが分かるし、インドも躍進し、韓国もずいぶんと成長してきていることが確認できます。

一方で(この表では分かりませんが)過去の推移を見ると日本の近年のGDPは頭打ちであり、成長が見られる各国と対比すると衰退しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国、韓国は出鱈目で民主国家でもなく先進国でもないですよ。

お礼日時:2020/12/02 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!