アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眞子さまが小室圭さんと結婚されたら、今度は何時離婚されるかが楽しみですね?

A 回答 (9件)

道鏡のように天皇の位を狙うかもよ(笑)

    • good
    • 1

そうですねえ。



小室親子から画像のような催促がどんどんくるでしょう。

でも断ったら、自殺に追い込まれます。

すでに二人犠牲者が出てますからね。
「眞子さまが小室圭さんと結婚されたら、今度」の回答画像2
    • good
    • 2

不謹慎な話ですが、現実性があるので有り得る話ですからね。


離婚となれば皇室より宮内庁の方が怒り狂いそうですし、一部団体は黙っては
居ないでしょう。
    • good
    • 3

万世一系日本皇族の不幸を弄び楽しみにしている貴方は、国賊であり不敬罪に値します。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

結婚されたら、真子さまは、臣籍降下されて、一般人です。

お礼日時:2020/12/02 18:45

簡単に離婚できなそうですよ


出雲のほうも簡単に離婚できなくて大変みたいですから
    • good
    • 1

その可能性はありますね。



あのように、色々問題があって
当時者がやっとの想いで、結ばれた
なんてカップルは、意外と永続き
しないものです。

楽しみではなく、心配に
なります。

皇室に、果ては天皇に傷がつかないか。
    • good
    • 3

ICU大に行ったのが間違いだったんですよ。


皇族の方に恋愛結婚をそそのかしたのでしょうが、学習院にいれば変な虫は付かなかったし。
価値観がおかしくなることもなかったでしょうに。皇族をよくまあ蔑めてくれましたよね。
ICUはキリスト教でしたね?公立の小中学校で日教組教育施されたアカ系の方が多いのでしょうか?
    • good
    • 2

お相手の釣り合いが取れているか、家系図を出さないと今まで家系を大事に守られてきた皇族や、税金で天皇家の家系を支えてきた国民に失礼です。


結婚はそれを見てからの判断では?
    • good
    • 3

戦後憲法と皇族は価値観が正反対です。

皇族の方は気づいていないが、法曹界は共産党です。法律業の方と結婚なんてしたら、まこさまの尊厳が蔑められ、品位に傷つくとは目に見えています。考えただけで本当に恐ろしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!