プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この画像を、眞子さまは知っているのですか?それとも見て見ぬふり?

「眞子さま」の質問画像

A 回答 (6件)

これは駄目でしょう。


愛子様が天皇にならなければ…
    • good
    • 1

みなが尊いと思っている物を汚したり壊したりすることに快感を得る人間と、尊い物を汚されたり壊されたりすることに悲しむ人間がいます。


さて、眞子様のお相手はどちらのタイプでしょうか?
    • good
    • 2

https://twitter.com/petennou31/status/1264537217 …

知ってるでしょ
類は友を呼ぶ

秋篠宮殿下もタイでは愛人に子供産ませて
放ったらかし
幼女を買い漁ってるし
プチエンジェル事件でも隠し撮りされた
ビデオに写っていて騒ぎになったけど
権力で抑えたよね

眞子さんも散々 遊んだ挙句
元カレとより戻したいんでしょ

皇室内は近親相姦の巣窟
そりゃあそうだよ
皇室全員朝鮮人だし
小室も朝鮮人

イギリス王室も解体されて
ロイヤルファミリーのエンブレムも門から
外されて バッキンガムも売りに出されているわけだし

皇室解体も時間の問題
    • good
    • 1

僕が、秋篠宮眞子内親王殿下と小室氏との事で、ひっかかるのは、


父君は、次の天皇。更に、眞子内親王殿下の弟は、次の次の天皇です。

つまり、「女系天皇(愛子天皇)」が法的に成立しなければ、
今上天皇が、上皇陛下のように、将来「退位」するか「崩御」されれば、
自動的に、秋篠宮家が「天皇家」になります。

さらに、皇族は、色んな意味で国税(血税)が使われています。
このまま、小室家が400万円を、小室圭さんの母の、
元・婚約者に払わなければ、将来の秋篠宮天皇家にも、国民から、
色んな事を言われると思います。

眞子内親王殿下は、何を考えているのでしょうか?
全く、理解不能です。

(;一_一)
    • good
    • 8

恋は


盲目になりたい人が するもの。
    • good
    • 3

週刊文春、新潮などに投稿してください。

ソースが確かならあなたはお金持ちになれるはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハア?

お礼日時:2020/12/05 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!