プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生です。
学校を2日休んでしまいました。
休んだ理由は、風邪で熱が出てしまい、学校からも休むように言われたからです。
咳は少しありますが、完全に熱も下がり、明日から学校に行くことにしました。休んだその日は嫌なことから解放されるので幸せですが、やはり次の日の学校への行きづらさを考えるとなんで風邪になんかなったんだ。と後悔します。
昔から、学校を休んだ次の日は先生や生徒から色々言われるのが嫌でとてつもなく緊張してしまいます。

どうしたら学校への行きづらさから解放されますか?

A 回答 (2件)

何も考えずに、学校に行った方がいいと思います!考えると余計にいきなくなってしまいます。


もしそれが無理な時は友達にLINEしてみて、学校の状況とか少し把握しとけば、安心だと思います。意外と学校ついたら、皆普通だとおもうので気にしなくていいと思います!
    • good
    • 0

朝教室に居れば、休んでたことなんて把握してないと思うんだが。

いちいち言われる奇特な学校なの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています