アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

微熱、風邪気味で医者に行ったら、3日ほど安静にしてください と言われたのですが、学校は休んだ方がいいでしょうか。高校生です。

A 回答 (3件)

普通は安静とはずっと寝とけという意味ですが、


3日ほど安静にしてくださいというのが
3日間学校を休む必要があるという意味であるかを
確認してないなら、電話ででも確認して、
安心して、お休みください。
    • good
    • 1

良か‼️( ̄b ̄)

    • good
    • 1

そうだね。



キミの風邪がうつって発熱でもすると
PCR検査しなきゃいけないから
みんなに迷惑。
自宅で安静だね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!