アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死んだら生まれ変わるらしいです。人間は魂の成長のためにこの世に送り込まれたらしいです。斉藤一人が言ってました。斉藤一人さんは正しいですか?

A 回答 (9件)

斉藤一人ってだれ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

調べろばか

お礼日時:2020/12/03 19:34

> 斉藤一人さんは正しいですか?



それを科学的且つ論理的に証明出来なければ正しいとは言えない。
    • good
    • 2

水は低きに流れ、人の心もまた低きに流れる。



一人(かずんど)
    • good
    • 2

>斉藤一人さんは正しいですか?



誤りです。

そう簡単に、再び人間として生は受けられない。
    • good
    • 2

単に、「正しい」に対応する現実はありません。


>斉藤一人さんは正しいですか?
まぎれもなく存在している人、ならば「正しくない」なんて否定しようがありませんね。そういった意味では、正しい。
    • good
    • 2

へ~



けっこうなコトで....
~>゜)ーーー
    • good
    • 2

胡散臭いですね!

    • good
    • 2

斎藤さんだぞッ!



骨の折れる話ですねッ!
    • good
    • 2

ほぼほぼ正しいと思います。


一生懸命、人生を味わいましょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!