アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裸眼視力0.005なんですが、メガネがなかった時代の人たちは、どうやって暮らしていたんですか?
ぼやけすぎてなんとなくしか見えないですよね?

A 回答 (4件)

昔の人は、視力よかったんですよ。


今の人は、狩をする必要がなく、遠くを見なくなった為、視力低下してしまったんですよ。
    • good
    • 0

それで十分だったんです


生活圏は見えなくても慣れていますし
    • good
    • 0

そもそもスマホとかなかったですし、目が悪くなる環境になかったかもしれないですね!

    • good
    • 1

昔の人達は、遠くの獲物もちゃんと見えるように


そもそも目がめっちゃいいから

少し目が悪くても、10.0とか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!