プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

案外、気づかないことや分からないことは多いですか?

質問して誰かに相談して、気づくことは、意外とありますか?

A 回答 (5件)

あるんじゃないかな。


だって、自分の知識や経験、みんなひとそれぞれ違いますからね。
何か発見はあると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、コロナで失業されて自殺を考える方がいます。

人に相談して、気づくことってありますよね?

お礼日時:2020/12/04 13:37

あまり多くはありません。



知らない事に、
気付きませんからッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近、コロナで失業されて自殺を考える方がいます。

相談すれば何か教えてもらえる可能性もありますよね?

意外と知らなかったこととかあるかも知れないし。

お礼日時:2020/12/04 13:39

あなたがどこで質問をしているつもりなのかわかりませんが、


ここで扱うのは「教えてGoo」についての質問です。

個人の経験談語り合う場は他にあります。
カテ違いは他の質問を流す上に、質問するべき場を寂れさせます。

【カテゴリ一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/

ここを勧めたマヌケなアプリのせいにしても、それを真に受けて選んだのはあなたです。


こんなことさえ、気づかないことや分からないのだろうか?
誰かに指摘されてないと、気づけない事なのだろうか?



>質問して誰かに相談して、気づくことは、意外とありますか?

自分で考えたり調べようとしないで、思い付きや愚痴を垂れ流せば自分の為に他人様が何でも考えてくれると思っている人はそうかもしれません。
「案外、気づかないことや分からないことは多」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、コロナで失業して自殺を考える方が多いから質問しました。

お礼日時:2020/12/04 13:31

No3です。



>質問して誰かに相談して、気づくことは、意外とありますか?

あなたは自分がただの「構ってちゃん(≠質問サイト中毒)」である事に気が付いていないようですね。

あなたの投稿内容では、どれもするべき質問以前のネタばかりです。
せめて、フリートークを使って下さい。


【「フリートーク」カテゴリとは何ですか?】
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/6 …
(改まって「質問」するまでもない、ちょっとしたつぶやきや思いつきのほか、いわゆる「お題」的なもの、「ネタ」や「大喜利」、「挨拶」などの気軽なコミュニケーションも自由な場として提供いたします。)

運営さんは↑のような説明をしていますが、実際はあなたのような他のカテゴリーを馴れ合い掲示板がわりに使う人が増えて、場のレベルが下がった為に運営さんがわざわざ設けてくれた「隔離所(ゴミ箱、掃き溜め、吹き溜まり)」です。
「案外、気づかないことや分からないことは多」の回答画像4
    • good
    • 0

最近、コロナで失業されて自殺を考える方がいます。



人に相談して、気づくことってありますよね?

ん~ それは相談にのってあげたいけど、どう話していいか悩みますよね。
でも、どうあっても話しはしてあげたほうがいいと思うよ。
気付かないかもしれないし、わからないけど、無言が一番よくないと思うかな。
なにか、なんでもいいので話しかけてみてはどうかな…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて!gooや他の質問サイトでも良いから相談したら。

何か教えてもらえるかも知れませんね。

命を大切にして欲しい!!!!!

お礼日時:2020/12/04 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!