公式アカウントからの投稿が始まります

好きな人にクリスマスに遊びに誘われたんですけど、その時に手作りのお菓子を持っていってもいいでしょうか??
(つい最近自分がお菓子作りが好きだと言ったら今度欲しいと言われたので

それともしオススメのお菓子があれば教えてください!!

A 回答 (3件)

初めてだから、張り切り過ぎると、後が。

。。。。
失敗なく見栄えの良いように、「クリスマスケーキキットを使ったお手軽クリスマスケーキ」が良いと思います。
基本は、イチゴ入りのチョコケーキ。

楽しいクリスマスを。
    • good
    • 1

是非、持参してください。


喜びますよ。
    • good
    • 1

その人が、今度欲しいと言っているのだから


ここで聞くまでもないでしょう。
何が欲しいかも、その人に行くのが一番です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!