電子書籍の厳選無料作品が豊富!

困ってます。
高校2年生の初めに部活動を辞めると顧問の先生に言いました。そしたら「部活の席は空けとくから考えとけ」と言われました。自分はその時点で退部をしようと思ってたのですが部活動を退部を先延ばしされてしまいました。そのあと一切部活には参加せず、顧問の先生とも話してなかったのですが先日顧問の先生に呼び出しされました。正直なんて言えばいいのか分かりません。ずっとあやふやにしてた事を謝ってから今の自分の気持ちを伝えたらいいですか?

A 回答 (1件)

既に退部の意志を伝えているのでしょ?


何故謝るって考えを持つの?
その顧問が何を考えているのかは不明ですけど(人数調整?)、『考え直したか!』みたいに言われたならハッキリと退部すると言うべきですね。
それで何か脅しのような口調とかあれば校長などに報告できるよう録音の準備が出来るなら尚良いでしょうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!