dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子ってエロ話とか嫌いなイメージがあります。

今ある女の子【年齢25}がエロトークしたいと言われ話しています。最初は経験した事ある無いの話でそれに関しては他の人とかにも聞いたりした事があるのでなんとも思ってなかったんですが

段々とその子の話す内容が生々しい話になってきました。

【ど言ったプレイが好き?}
【僕は乳首舐め騎乗位 乳首舐め手コキ}と言ったら
【私がしてあげる!気持ちよく出来るか分からないけど頑張る!}
【私は上触りながら下も触って欲しい、
後は電マンとかローター使って欲しい}と

僕は【初体験でおもちゃ使ったの?
絶対痛いやん}と言ったら
【全くだよ!めちゃ気持ちよかったよ!前の彼氏が買ってきた!電マン ローター 男の人の下にそっくりな物とかね}
だから○○君とする時 イカして欲しいな!
私は中はまだ一度もイッタ事ないけど
挿入する前は逝ったよ}

【する場所とかはホテルでもいいし野外とかもありかもね!
【私恥ずかしいながらローター使ってオナニーしてるんだよね}

正直びっくりしました。こんな生々しい話をする女の子がいるなんて、

その子は生々しい話とか好きだし
エロトークも普通に出来る人らしいです。

僕はこの子の事ほんと好きだし付き合いたいと思ってます。でも誰にも股を開きそうで不安です。


彼女出来たら僕は乳首舐め騎乗位 乳首舐め手コキしたいなって願望があります
この子はしてくれますかね?

オナニーしてるって事は結構性的欲求強いんですかね?

この子とは遠距離だから もし付き合って
女の子の方が寂しいと感じると 他の人とSEXしないか不安です。

A 回答 (3件)

人生いろいろ


人それぞれですよッ!
    • good
    • 2

マルチポスト禁止だから

    • good
    • 0

性欲の塊だね。

直感ってあってるもんだと思うけど,付き合ってみないとわからないもんだよね。この文章を見る限りでは,やりたいとしか伝わってこない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!