アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年女子です
ばかなのは分かっていますので、誹謗中傷はやめて頂きたいです。

昨日彼とやりました
ゴム無しですが相手は精子は全くついていない状態(ガマン汁はあり)でのすまたをしました
またほんとに先っぽだけ入れました
入らずにその先はいれませんでした。
妊娠の可能性はありますか?またどれくらいですか?
アフターピルをもらいに行った方がよいでしょうか?
産婦人科にいき、診察してもらいピルを貰うとなると何円必要ですか?

質問者からの補足コメント

  • 生理予定日から9日前です

      補足日時:2020/12/06 18:21

A 回答 (3件)

健康な女性なら、生理がくる約2週間前に排卵しています。

そして元気な精子の場合、膣内に射精せずとも、入口付近に付着しただけで、7日~10日程受精能力を保ち、到達して受精する場合もありますので、妊娠の可能性はゼロではありません。

20年ほど前に、質問者さんと同じ状況で妊娠した女の子を診たことがあります。今回のケース同様、中学生同士の妊娠でした。
本当に稀なケースで、それ1件切りですが。膣内射精しなくても妊娠することは、あり得ないことではないのです。

アフターピルは、種類にもよりますが、そんなに高額ではありません。1万円でお釣りがきます。

さんざん脅かして悪かったですが、ゼロではないにしろ、本当に稀なことなので、質問者さんの場合がどうなのかは、全く不明です。多分大丈夫とは思いますが。

心配なら、先ずは保護者さんに相談しましょう。
保護者さんが、どう考え行動するか…だと思います。
質問者さんは、まだ未成年なので、どちらにしても保護者同伴でないと、婦人科でいろいろな処置は受けられませんから。
    • good
    • 3

排卵が定期的に起きているなら、そのタイミングで妊娠はまずしないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやく本当にありがとうございます。
ずっと不安でしたが少し救われました本当にありがとうございます。今後は気をつけます。

お礼日時:2020/12/06 16:24

妊娠している可能性は極めて0%に近いですね。


排卵日近辺でなければ、心配する必要はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、、
生理予定日から9日だったのですが大丈夫でしょうか。

お礼日時:2020/12/06 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!