プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アベノミクスは大失敗、アベノマスクも大不評。
三度目の正直で、アベノタイホは大成功しますか?
いい加減、安倍も疲れてると思う。罪に耐えきれなくて自殺したら大変だから逮捕して死刑にするべき。

A 回答 (7件)

大成功してほしいよ・・・。

(^_^;)
    • good
    • 1

検察に弱みを握られたら終わりだね。

おとなしくしてるしかない。
    • good
    • 0

無理でしょう。


秘書の罰金刑で終わりです。
    • good
    • 0

残念だけれど逮捕は現状有りません。


これも内閣人事局と言う官邸の好き嫌いで官僚人事をどうにでも出来る機関を作った
事がジワジワ効いて来ているからでしょう。
内閣人事局は安倍晋三独裁体制を築く為の機関ですが、保身の為の機関でもあった
と言う事がここに来て浮き出ているでしょう。
森加計問題も考えれば逮捕されるべきだと思いますが。
何せ自殺者まで出しても平気な顔しているし、誰の為に自殺にまで追い込まれたのか
全く自覚もしていないしね。
    • good
    • 0

残念ながら、私も駄目だと思います。


秘書の所為にして、逃げ切るでしょう。
政治資金規正法がザル法だからです。
自らを厳しく律する法案を作らない政治家には投票しない事です。
    • good
    • 0

そんな事したら、


これから政治家は悪いことできないでしょ。

世間の目が気になって。
    • good
    • 0

黒川が検事総長にならなかった為に、今回桜問題がここまで進展できました。

安部はこれが怖くて黒川をそれに押し込もうとしたのです。
しかし、残念ながらここまでです。第一司書の略式起訴で終わります。後は国民がどの様に判断するかになると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!