街中で見かけて「グッときた人」の思い出

マクドナルドって、自分では高いと思いますが、

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

普通ですね。

    • good
    • 0

普通だと思います。

    • good
    • 0

高くもなく


安くもなく

妥当な価格だと、思いますよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/12/07 21:42

平日ランチだと500円で食べられるからね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本当にね~、ハンバーガー2個とランチ(500円)

どっちが安いって話よね…

お礼日時:2020/12/06 22:01

あれ食べると余計におなかすいて2度食いする羽目になるので、高くつきます。

それで、もう10年以上もマクドに近づいたこともなしです。と、いうより、私がお世話になってる街では、以前はたくさんマクドがあったんですが、今は、2軒だけに。そこもガラ空き。ショッピング・マール内の通路で2x2メータ四方でソフトクリームだけ売ってるマクドは数か所あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに、変に食べると、お腹すきますよね(笑)

それに、1度食べて満足しても
期間品とか販売されるとしゃんむり
買いたくなるんですよね

(今の時期だとグラコロとか)

本当はもう近づかない方が良いのかも知れませんが、

しかし、羨ましいですね、

自分の家の近くにはマクドナルドほとんど無くて(車で30分は掛かります)

ましてや、ソフトクリームだけ販売してる
マクドナルドなんて
(美味しいですよね~マックのソフトクリーム)

お礼日時:2020/12/06 22:00

昔のよりもかなり高くなった感じはしますね。


その分、バーガーの種類やボリュームも増しているので
こんなもんかなと思ったりします。
それにしても近所のマックは週末、ドライブスルーの行列がケタ外れです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

昔からすると高くなりましたよね~

仰るようにメニューが増えた分トントンなのかも知れませんね、

ドライブスルーの行列と言えば、

自分の場合ケンタッキーだったのですが、

以前、質問したところ、
店員として働かれてた方が、

レジ前の客よりもドライブスルー客を
優先するらしく、

仕方ないとはいえ、イライラしますよね(^_^;)

お礼日時:2020/12/06 21:52

芋は高いですね。

芋で利益をあげているのでしょう。

芋を食わずにハンバーガーとコーヒーなら安いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに自分も昔聞いたことありますね

ポテトやサイドメニューで利益を得てると

自分も今度からハンバーガーだけ頼むことにします。

お礼日時:2020/12/06 21:45

コーヒーとハンバーガーだけを頼むと安上がりです。

いろいろ付けると高くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにバンズとパティだけだったら、安いですね

しかし、もうちょっと、

メニューを付け足したいです(^_^)

お礼日時:2020/12/06 21:43

マクドナルド買うの?


そりゃ高いよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

うん、マクドナルド買うよ~、

明日買おうかと思ってる

やっぱり高いよね(^_^;)

お礼日時:2020/12/06 21:42

人により価値観が異なりますので、一概に高い安いは決められないと思いますが、私は普通だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!