プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渡部さんガキ使がお蔵入りてニュースでてたけど、そんならフルボッコ会見した意味無かったですね。
行列のスタッフがお膳立てしたらしいですが、結果的には良かれと思ってお膳立てしたのが週刊誌にスッパ抜かれてこんな事になって、しなくても良い謝罪会見をするハメになって完全に裏目になりましたよね??

A 回答 (5件)

大丈夫、大晦日にやらなくてもディレクターズカット版が新年しばらく

やるし、最後にはパッケージ版になるので、みたくないなら買うなと言う
方式で最終的には絶対に使われるから
とはいえ、渡部の復帰が遅れたことには変わりないけどな
    • 0

叩かれるのはある程度予想して居たと思いますが、予想以上になってしまってシドロモドロと

言う皮肉な結果になってしまったのでしょう。
会見して謝罪もせずに番組出演とは順番が違うと言う批判が当然出るので、それを
回避する予定だったのかも知れません。
ガキ使に出ると言う情報は11月中にネット記事にもなっていましたので、世の中の
反応を見る為のリークと思えば合点もいきますし。
結局はそのリークが裏目に出てしまったと言う事からズルズルと行ったのでしょうね。
結局渡部も日テレに踊らされてしまったと言う事で有り、生殺しですよ。
    • 0

いえ

謝罪した芸能人として使えますよ

頭を下げる動作をすれば、また謝罪かー?
と、いじることが可能で笑いが取れます

謝罪して反省の映像なんて視聴率が取れないですからね、それほど有名なタレントじゃないし

明石家さんまぐらいの人が謝罪会見をすればニュースになるし視聴率も稼げますが、渡部じゃね
    • 0

低俗な週刊紙やインタビュアー、下品な国民が多いからあの程度も許せないのです。

• 0

でも1度は叩かれていた方が今後の復帰はやり易くなると思うので良しなのでは?裏目というか、渡部さんがうまく会見をこなせなかった感じなので……

ただメディアも腕がないやつが増えたなぁって感じがした。本人が言えない内容を根掘り葉掘り聞こうとして、しかも分かっていてやっている風で明らかに番組のタブーを渡部さんにけしかけている風にしか見えなかった。途中で聞こえたメディア陣の笑い声とか多目的トイレ不倫に匹敵するくらいの気持ち悪さだった。えっ?記者会見って会見開く人の話を聞きだす場じゃないの?なんだか渡部さんが言えないのをいいことにメディアから答えをぶら下げて押し付けて「こうじゃないのか!」って強要している絵にしか見えなかった。
    • 0