アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性に惹かれています。誰か止めてください。

ひとまわり歳上で笑顔が素敵。
結婚指輪をしていて、家庭を大事にしている印象の方です。

趣味を通して知り合い、たまに趣味の話でLINEのやり取りをする程度でしたが、

たまたま映画の話になり、
『一人で観ることもあるので、今度一緒に行きましょう!』
とLINEが届きました。

ちょっと驚いたので、それには答えずにいたのですが、今度は
『映画の後にイルミネーション見に行くのはどうですか?』
と、具体的な日にちも送ってこられました。

たぶん、私の好意が伝わってしまってるんだと思うので、そこにつけ込まれてるんだと思います。

その人は元彼と同い年だし、雰囲気も似ているので、余計に惹かれてしまってるんです。
でも既婚者なので、絶対にダメだと言い聞かせてます。

でも少し、デートしてみたい気持ちがあるのも正直なところです。

でも、ダメですよね。
ちょっと自分の意志だけでは行ってしまいそうになって、返事を保留にしているので、誰か止めてください。

A 回答 (8件)

お金がないからタダで遊べる相手が欲しいだけですよ、既婚男の大半は。


あなたも割り切れるなら遊べば?
けど、その男の背後にはその男を頼る妻子がいること忘れずに。
    • good
    • 0

別に止まらなくても良いじゃん??


ダメだと分かっていても恋をするのが人なんだからさ、相手の奥さんが可哀想なんていうのは正論だけど、
結果に対する責任さえ背負う覚悟ができてるなら自分の人生なんだから別に自分のやりたいようにやれば良い。
    • good
    • 0

最悪の結果


その方の奥さんがその方ともめにもめ自殺
母のいない子供が世の中にもう1人誕生
しかも両親の不仲を経験したため性格や精神に何かしらの問題を抱えてしまう

なんてこともなきにしもあらずです。

お金だけの問題ではなく、、、
あなたがまだ止められるかもしれないちょっとした恋心を止められなかったばかりに…

自分のせいでそんな結果になっても良ければ、なんの問題もないと思います!!
    • good
    • 0

ではリクエストにお答えして。



このままいくと、ズルズルと地獄へ。
相手は下心があり、あなたの身体が欲しいだけ、口でどう言おうが、あなたの人間性などに惹かれてはいない。セックスだけが目当てで間違いない。あなたもあなたで、自分をごまかしているだけで、最後は性慾を満たしたいだけの安っぽい女でしかないし、相手もそうとしか見ていない。映画見るだけなら、食事するだけなら、と自分の欲望に合った都合のいい理屈を考えているかもしれないが、その姿を誰かに見られたとしたら、或いはその相手には前歴があり、誰かに密かに監視されているとしたら、「身体の関係はない」ということを立証することは極めて困難で不倫の烙印を押される。少なくとも相手の奥さんはそう考える。そうなったら、相手の家庭を破壊したうえに(小さい子供は親の離婚をどう理解するんでしょうかね、かわいそうに)、家庭裁判所に呼ばれて慰謝料200〜300万円即金で払え。払えなければ、実家の親にもばれる。さて、その後その相手はあなたの面倒を見てくれるか?「ふざけんな、お前のせいでうちはボロボロになった、殺してやりたいくらいだ」でサヨナラ。全てはあなたと相手の、よく言えば恋心、本質は性欲のなせるわざです。

さあ、頑張って映画を見て、手をそっと繋ぎながらイルミネーションにうっとりしてきて下さい。ま、そのまま二人きりになれる場所に行って全裸で、恥ずかしい所もじっくり見られて、生きてる証を堪能してもいいでしょう。幸せの極地ですね。その後も隠れて会うスリルも味わえます、人生を失うリスクを過小評価すればね。あなたは、人生を失うリスクのない(少ない)幸せはつかめないのですか。既婚者と隠れてデートすることが最大の幸せとは、こりゃ言うことはありませんわ、安っい女やなあ。
周りの友達はどんどん幸せをつかんでいると言うのに、「私の幸せは妻子持ちの彼との逢瀬なの、あなた達には負けないわ」だって。
    • good
    • 1

大量の慰謝料用意して


デートしましょう。
何百万円と来ますので。
    • good
    • 1

彼の誘いに乗って映画を見に行くのはいいと思います。

日常に違った彩りも必要なときもあります。映画の後のことは、あなたが責任を持てる範囲で彼との関係を決めればいいのです。大人ですので・・・。
    • good
    • 0

本当に家庭を大事にしてる人は映画に誘ったりその後にイルミネーションを見に行きませんか?などの行為はしません。


要は離婚はしないけど、あなたと不倫して遊びたい。これですから。
惹かれる気持ちは仕方ないですけど、感情に任せてその既婚男性と付き合っても将来がある訳では無いし、時間の無駄です。
    • good
    • 0

簡単です、


あなたの彼、または、もしあなたが結婚して、
彼が他の女性としたら嫌なことを
あなたがしないことです。

あなたと彼、以外に、社会にはお二人に関連する人が
ゴマンといます。彼にも、あなたにも親がいます。

もし、「デート」位なら、いいいんじゃない?
それを彼の、あなたの母親に、彼の奥様の母親に
見られてもオッケー。。。と思うなら、
二人で会ってもいいんじゃないかなぁ?

なお、普通はこんなこと考えてたら生きて行けません(笑)

あなたが止めてくれ、と書いたから、こういう回答を
しました。ご承知置き下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!