1つだけ過去を変えられるとしたら?

学校ってテストが全てなの?
つらい。先生苦手。嫌い
見放されて相手にしてもらえない。
どうしたら人間関係つらい。

A 回答 (4件)

そうですか?



私なんか
テストまるでダメで
クラスでも下の方でしたが
いつも職員室に出入りしていましたし
時には担任からいろいろと
雑用を手伝ったりしていましたよ

遅くなると
出前でラーメンもとってくれましたよ

テストは関係ないですよ
    • good
    • 1

学校は先生に逆らわず従順で成績がトップな人が一番待遇がいいです。


その成績をつける方法の1つとしてテストがあるので全てではない!
    • good
    • 0

あなたは中学生?高校生?中学生ならもう少し我慢しましょう。


高校生ならそんなクソ学校は退学してしまいましょう。
    • good
    • 0

勉強する場所で、単に勉強が苦手だから、そんな事言ってるだけの説

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!