アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳未成年なんですが、自動車学校の手続きは入校料金とかの話もされると思うんですけど…一人で行かなきゃ行けないのはわかってますが、お金の事だと1人だと大丈夫かなと。親の同行はありえないですか?

質問者からの補足コメント

  • 田舎にすんでます。

      補足日時:2020/12/11 07:19

A 回答 (3件)

あまり見ませんでしたね?

    • good
    • 0

家族割もあります。



二人でどうぞッ!
他校からの乗り換えは、違約金補填致しますッ!
    • good
    • 1

不安なら同行してもらったほうが良いと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!