プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

問い詰めて 
涙を流してこれまで浮気や風俗などは
一切ない、と言う彼氏は信じるべきでしょうか。

詳細を聞くと、相手に病気等のリスクを負わせたくない、精神面において傷つけ裏切りたくないとのことです。

たとえ疑われて別れたとしても一切ないとのことでした。

それでも疑うのは失礼でしょうか?

質問者からの補足コメント

• 調べたいなら調べてくれていいと
    携帯、通帳、クレジットカードの履歴まで
    いいよ、と言われました。

A 回答 (8件)

最後はあなたの判断あなた次第になりますので色々皆さんの意見を参考にしながらお決めになったらいかがでしょうかただ男も女も嘘も本でも色

々な場面でやらなきゃないことだけは今後も承知しておいたほうがよろしいと思いますよそんなにうまくいかないですよ人生はどうしても行かなきゃならない時やらなきゃならない時があるのです
    • 0

とりあえず一緒に行ってみてはいかがですかその結果次第でその後のことを考えればいいと思いますがダメでしょうか

• 0
この回答へのお礼

そもそも病気のリスクを考えてる人は風俗に行かないのかなと思いました。
涙を流してまで否定する必要もないのかと

もう1回病院でちゃんとした検査をしていただいてそれから結論出すのでもいいんじゃないでしょうかそれほど彼を愛してるのであれば致し方な

いじゃないですか加太人生はまだまだ長いですよそのカレーにもう決めちゃっていいんですかいろんな人がいますがあんまり潔癖を求めない方がいいような気もしますがあなたの言ってる料金のことは確かに理解できますよただ人間はいろんな場面でいろんなことをしなくちゃいけない時もあるのでその辺はご理解していただけた方がいいのかなあと思うけど男性側の言い訳ですかね
    • 0
この回答へのお礼

病院に関しては言ったら、
彼は私としか経験がないから
行くのであれば一緒に行くよ、とのことでした。

疑うのは勝手です。

付き合う前の事までとやかく言われることはないですよ。そんな貴女だって過去には彼氏だっていただろうし、色々あったでしょう「清廉潔白」なんて言っても誰だって本気にはしませんよ。「失礼でしょうか?」そう失礼、だって旦那でも婚約者でもないんでしょう?だったら彼氏の勝手だべさあ。
    • 0
この回答へのお礼

婚約者です。
彼氏も私もともに初めての相手です。

あるわけないじゃないですか男性になったら1度や2度がそんな経験は当たり前にあると思いますしそれが何も悪いことではないと思いますが信

じる信じないはあなた次第になりますが私だったら正直に話しますがもし嘘つかれて後からバレるよりはずっといいと思いますのでただそういったことをあまり気になされる関係ですと色々なことが今後問題が出てくる可能性がありますのでその辺はよしなにお願い致します
    • 0
この回答へのお礼

浮気に関しては疑ってないのですが、
風俗に関して、海外のKTVに連れて行かれたことがあり、その際はお酒を飲んで帰ったと言っておりました。
なにかあれば別れる別れないにしろ、相手に病気のリスクがあるから正直に話す、と

ないという言葉を信じていいのでしょうか?

それは、貴方自身の問題です。

貴方が信じられるなら許すし、信じられないなら許さないでいいです。
他人が貴方の書いた文章では、判断出来ません。でも、許して挙げようというきもちは伝わります。でも、信じて、また裏切られた人は、許さないと助言します。
疑って疑って、信じる気がすむまで、許さないしか無いでしょう。
    • 0

自分で決めないと。

• 0

浮気はともかく、風俗も一切ないと言う時点で?ですが。

大のおとなで一度も風俗のお世話になってない男はいないでしょう。

だから「疑う」のではなく「許す」かどうかの問題だと思いますが。
    • 0