アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型ハリアーやアルファードに乗ってる若者を見ると、経済力で負けて悔しくなりませんか?

A 回答 (7件)

ほぼほぼ残価クレジットで購入していると、トヨタの営業マンから聞きました。

    • good
    • 0

悔しいすねー。

そすねー。
    • good
    • 0

新型ハリアーやアルファードのお金、どうやって手に入れたかわかんないし。


ローンかもしれないし。
親や祖父の車かもしれないし。
ボロアパート住まいの車一点豪華主義かもしれないし。

悔しくなるわけが無い。

近所のスーパーチェーン店のオーナーは、息子が経営センスがないから、「お前は経営能力がないから後はつがさんから、これで暮らせ」といって、300億円相当の株を渡したそうな。
これはちょっとうらやましいかな。

新型ハリアーやアルファードで悔しがるって、どれだけ夢も人間も小さいかって思いますね。
    • good
    • 0

いいえ、そのような車種は中年以降に乗ればよいです。

若者はスポーツカーに乗るべきでしょう。
    • good
    • 0

別に悔しくは無いですよ


高級車だとしてもAT車なんて物は死んでも所有したくは無いです

ただ、初心者マークを付けた、WRX STIを見た時は悔しかったかな?
    • good
    • 0

若者は自力で買ってない親のスネカジリなんで、無視です。

自力で買ったアルファロメオがカッコイイです(^_^)/
    • good
    • 0

地味な色のアストンマーチンやALPINAに乗ってる中年を見るとしちょしてしまうな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!