dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってない女性とクリスマスに会う時に渡すプレゼントってどんな物がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

早く彼氏が出来ます様にと


恋愛成就の御守りを
あげます。
    • good
    • 1

ジルスチュアートかロクシタンのハンドクリームとかどうですか(^^)?

    • good
    • 0

普段自分で買わないようなちょっと高めの消耗品がいいと思います

    • good
    • 1

クリスマス限定のお菓子とかでいいと思いますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!