アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で室内を歩き回ることが多くかなりの汗をかいてしまいます。お昼頃になるとブラのアンダー辺りに汗がたまるせいか、嫌な臭いが漂ってきてしまいます。
汗拭きシートで拭いたりしていますが、一回臭くなるとずっと臭い状態になってしまい、周りの人にも迷惑をかけてしまっていると思います。
同じような悩みをお持ちの方、どのように解決されたか是非教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

同じ経験あります。


エアリズムのブラキャミがまさにアンダー部分が濡れて乾きが悪くて気持ち悪かったです。

ブラはメッシュタイプにしてエアリズムのキャミソールを上に着て休憩でブラかキャミ交換するとスッキリしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
まさに私もエアリズムでした。
メッシュのブラが良いんですね!
探してみます。
休憩の時に交換したりしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/11 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!