プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会に出る前にとっておいて必ず得をする資格を教えてください。また、いまになってとっておけばよかったと思う資格も教えてください。

A 回答 (3件)

No1さんのおっしゃる運転免許ですね。



営業の仕事では運転免許は必須です。しかし社会人になってから運転免許を取得するってすごく大変ですよ。こちらの時間が取れない上に、運転実技の時間の予約がなかなかとれないのです。

私は保育所への子どもの送り迎えのために免許を取得しましたが、6ヶ月かかりました。
    • good
    • 1

欲ばらない与える、けちらない優しく、後悔しない精進する、今ここに気づく集中する理解する

    • good
    • 0

運転免許



あとは、英検ぐらい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!