アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愚痴と悪口は紙一重?
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

愚痴の程度にもよりますが、あまりひどいと


悪口にも聞こえますよね。
まさに「紙一重」なのかも知れません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

度を過ぎると、その様に聞こえる場合も有りますね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/12 17:09

愚痴と悪口は、


別モンですからッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/12 17:08

そうね。


言い方にもよるし、とらえ方にもよるし・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言い方1つ、捉え方も夫々なので際どいと思う時がありました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/12 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!