プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

48億年前の地球について質問です。地球は45億年前にできました。しかし、その地球ができるまえの地球には、鬼が住んでいたのですか?

A 回答 (10件)

鬼ですかぁ?


居ないのでは?
    • good
    • 0

そもそも地球ができる前の地球って?


地球ができる前に地球が存在するのかどうか。

細菌なども鬼の仲間というなら、いたかもしれないね。
    • good
    • 1

地球ができる前の地球の構成物質は宇宙中にありました。

私たちの体の構成物質も宇宙の遥か彼方に存在していたはずです。ロマンがありますね^^鬼はどうなんでしょうね
    • good
    • 0

鬼も生きづらい環境だったと思う。

    • good
    • 0

地球は太陽を回るちりや岩石が微惑星になり、さらに衝突して小惑星、さらには地球になったと考えられています。

激しい衝突を繰り返していたので、鬼も生存できなかったでしょう。

鬼は地球の出来る前ではなく、人の心の中に住んでいますよ。
    • good
    • 0

どこから租気な発想がでましたか❔

    • good
    • 0

鬼ではなく、太陽の前の世代の大規模恒星があったと思われます。


その恒星はまさにその死を迎えようとしていたとも思われます。
そこから星のたまごができて、太陽が誕生したと考えられます。
    • good
    • 0

ないないw


神や悪魔、宇宙人ってんならまだわかるけど、鬼かい!

鬼の想像だけど、
プロレスラーを更に巨体化し、倍ぐらい強化したような身体なだけの単なる凶暴な生物だから、
地球が無い宇宙空間 = 地上も酸素も無い空間には生物は存在できないなぁ・・・

地球が出来る過程で、
ジャイアントインパクト(小惑星衝突)で、しばらくは地球はマグマオーシャン状態だったし、
30億年前には酸素も微量しかなかったし、
その後も、陸が無い時代/宇宙線/隕石/気候悪化/氷河期など、食べ物も無くなり、鬼が居たとしても絶滅する状況だったあらなぁ・・・
    • good
    • 0

地球が48億年前に出来たと言うのも、宇宙はビッグバンで出来たと言うのも有力な仮設で、事実と言い切ることはできない。

よって、仮設の上にさらに仮設を重ねても、なんの意味もなく、更には、これも空想上の存在である「鬼」の存在を仮定しても全く意味をなさない。
    • good
    • 0

何だねその鬼とは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!