アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛いのは行動しないからとよく言われすが意味がわかりません。
行動したって何も変わらない人もいます。

なんでこんなに無責任なことが言えるのでしょうか?

A 回答 (87件中81~87件)

「でも私は空が飛べるはず、、辛い。

。」って言ってる人どう思う?アホやで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃそうですよ。

お礼日時:2020/12/12 14:14

例えば空が飛べないのに高い所から飛び降りたらどうなるか、分かるよね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バカにしてるんでしょうか。
分かります。

お礼日時:2020/12/12 14:12

頑張る=報われる


というわけではありません。それが現実です。
頑張る頑張らないは重要ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあやっぱり辛いなら行動しろってのは無責任ですね。

お礼日時:2020/12/12 14:12

やっても変わらないのは諦めちゃってるからでは?


なら何も変わりませんよね

変化を付けることが大事なのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

諦めてないから行動するのでは?
言ってる意味がわかりません。

お礼日時:2020/12/12 14:09

それは目的に対して、行動が合っていないだけ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれだけ頑張っても報われない者もいます。

意味がわかりません。

お礼日時:2020/12/12 14:07

頭のなかであれやこれやと、悩んでいるとしんどいでしょう?


やってみると、行動してみると悩んでたほどの事じゃないとわかる事もあるのよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だから行動しても何も変わりません。

お礼日時:2020/12/12 14:02

やってみないとわからないから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからやっても何も変わりません。

お礼日時:2020/12/12 14:01
←前の回答 4  5  6  7  8  9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!