プロが教えるわが家の防犯対策術!

辛いのは行動しないからとよく言われすが意味がわかりません。
行動したって何も変わらない人もいます。

なんでこんなに無責任なことが言えるのでしょうか?

A 回答 (87件中31~40件)

確かに、行動しても何も変わらない人も世の中にはいると思います。


でも、無責任かそうでないのかは、その本人の取り方次第だと思いますよ。
こんなに沢山の回答が、あなたについても尚、有り難みが分からないですか?
一度、滝に打たれたらと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがたみなんてないですね。
ただの説教じゃないですか。

お礼日時:2020/12/13 10:37

男子学生はバイトもせず女性化していますよね・・



行動を起こさないと進化も出会いもなく成長はしませんよ

無責任なのはニートや何でもかんでも臭い物には蓋をする高齢者です。

男子学生は親がお金を持っててもバイトをし少子高齢で少なくなった

労働人口を支えるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行動起こしても何も変わりません。
経験済みです。

綺麗事は結構です。

お礼日時:2020/12/13 10:42

>行動したって何も変わら


単に、泣きわめき、恨みつらみを並べての遠吠えも行動といえば行動です。
まったく無責任な表現ですね。
水は易きに流れる、と言いますが、自分にとって安易な行動、都合の良い行動は、さらに悪い状況を悪化させるだけです。
人間にとって都合の良い神?でさえ、みっずから助けるものを助ける、と言われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってる意味がわかりません。

お礼日時:2020/12/13 10:43

説教は説明を教えると書いて説教と言うんですよ。


では、ドフィ君はどう言ってほしいのですか?
どう言ったら納得するんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりません。

お礼日時:2020/12/13 10:58

馬耳東風→ばじとうふうと読みます。



人が折角真摯にアドバイスや意見をしても、ちっとも受け入れようとせず、聞き流したり、さからったり……。

正にあなたの今の姿。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だったら私が納得するような回答してください。
自分の回答力の無さを棚に上げてよく言いますね。

恥を知ってください。

お礼日時:2020/12/13 11:00

分からんことはないやろ?( `□´)


どう言って欲しいか、自分で自分が分からんかったら、回答するこっちはもっと分からんやろ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それくらい自分で考えてください。

お礼日時:2020/12/13 11:04

馬耳東風も知らないようなノータリンに言われたくないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや貴方にだけは言われたくないです。
馬耳東風なんて知る必要もないですから。

そんな無駄な言葉覚える暇があったらもっとマシな回答してください。

つまらん。

お礼日時:2020/12/13 11:09

ドッジボールでいったら、投げる玉


全部避けてやね。
まぁ、それもドフィくんの性格やったら
しょうがないね。んでは!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、さよなら。
もっとマシな回答できるようになってください。

お礼日時:2020/12/13 11:11

心配はいりませんよ。

( ◠‿◠ )
もう二度とあなたに回答することはないので。

まあ、精々心ゆくまで不幸を堪能なさってくださいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは良かった。
さようなら。
ただのマヌケさん。。。

お礼日時:2020/12/13 11:13

あー



わかったよ!きみ、かまって欲しいだけちゃうん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかったからさようなら。
ひつこいよ。

お礼日時:2020/12/13 11:29
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!