電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペットショップの動物、ケージの外からちょっとでも触っちゃダメですかね?
あと変に刺激与えない方がいいですか?
意地悪な事はいっさいしません!

A 回答 (5件)

あまり慣れていない環境で触りすぎるとストレスになり寿命が短くなってしまいますのであまり良くないですね。


ですが、購入を考えているだけで触られる方もおられるので触るだけ触ってから考えますで終わることもできます。

たくさん触りたいのであれば一番良いのは動物園や動物カフェなどのふれあいコーナーですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指近づけたら噛んできました。甘噛みです。
やめといた方がいいんでしょうか

お礼日時:2020/12/14 03:16

購入を検討しているのが前提ですが、店員さんに言えば手に乗せて触らせて貰えますよ!


どうしても相性というものがあるのでそれの確認のためでもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ触れ合いたいだけで触るのはダメですか。

お礼日時:2020/12/14 00:11

触れる子もいますよ^_^可愛いもん


触れたいよね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ触りたいです。
でもストレスとか与えたくないっすよね

お礼日時:2020/12/13 18:56

ごめんなさいm(._.)m



ハムスターは。分かりません。m(._.)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあデグーも分かんないですかね

お礼日時:2020/12/13 18:42

書いてあったのは。

固い物で。ガラスを叩かないでって。

お店の方に。言ったら。抱けますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハムスターとかも行けるんすか?

お礼日時:2020/12/13 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!