dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネクタイを彼氏にプレゼントしたいのですが、どこのブランドのものが良いのでしょうか?
予算は一万円以内です。
彼氏は30代前半。
マフラーかネクタイがいいかなって思いましたが、どっちの方が貰って嬉しいかな?

A 回答 (4件)

ブランド物でなくても彼に似合いそうなネクタイを貴女のセンスで選んで上げれば喜んでくれますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆そうですね!

お礼日時:2020/12/13 20:40

マフラー、コナカで3千円かな

    • good
    • 0

いっしょに行って(予算は〇〇くらいと言って)彼氏さんが良いと言う物を


買ってあげたら良いのではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2020/12/13 20:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クスリともしないくらい面白くない。センスがないです。

お礼日時:2020/12/13 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!