電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昼過ぎのスタバって八割女子か家族連れ、
PCで仕事してますオーラ出してる人やら。
寒いからか珈琲だけで半日いるヤツも。
事務所が嫌いなのかプー太郎か?
ミスドにも勉強ばかりしてるヤツも。
貼り紙してありました。ここで勉強しないでくださいと。
神田ならわかるけど。
田舎のスタバやミスドって何故こうなるかな。
質問は好みですが、スタバの珈琲、DOUTOR COFFEE、どちらがお口にあいますか?

A 回答 (3件)

個人の喫茶店が好きだけど


ガブのみするときはスタバです。
ドライブスルーだからで
DOUTORでもかまいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人のジャズ喫茶好きです。
バカデカイスピーカーから重低音、

スタバのドライブスルーは郊外にあります。
ターミナル駅近くは2店、隣都市銀で給与日にいきますよ


毎朝ドトール10年だと、体がドトールです笑

お礼日時:2020/12/14 02:26

行かないのは、ドトール喫煙のイメージがあるからかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔は喫煙可、今は不可です。スタバも昔はすえました

お礼日時:2020/12/14 02:22

ミラノサンド!☆ドドも好きだけど、ベローチェとか、サンマルクも好きかな〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミラノサンドaと珈琲で一日始まります。
毎日10年でした。
サンマルクもスタンプラリー20枚貯まりました。

お礼日時:2020/12/14 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!