プロが教えるわが家の防犯対策術!

最寄りから近鉄鶴橋までの定期を持っているのですが、JRの中央口で降りたいのですが、定期を使って降りることは可能なのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • もし無理な場合、降りる際はどうしたらよろしいのでしょうか?

      補足日時:2020/12/13 20:36
  • 無理な場合、降りる際どうしたらよろしいのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/13 20:38

A 回答 (5件)

無理です

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理な場合降りる際はどうしたらよろしいのでしょうか?

お礼日時:2020/12/13 20:39

>最寄りから近鉄鶴橋までの定期を持っているのですが、JRの中央口で降りたいのですが、定期を使って降りることは可能なのでしょうか??



JR鶴橋はあくまでJRの駅です。ですので近鉄の定期だけではJRの中央口にでることはできません。

だた近鉄鶴橋駅の西口改札口からでれば、すぐJR鶴橋中央改札口でることができます。
    • good
    • 1

近鉄とJRは会社違うので無理です。


JR入場券を購入で降りる。
近鉄出口からJR鶴橋架橋下まで、それほど距離も無いので歩くのが無難です。
    • good
    • 1

津駅とは違いますので、JR側には通り抜けできません。

(^_^;

下の方も書いているように、近鉄鶴橋駅の西口改札を出て、狭い通りを直進したらJRの中央改札に出ます。ちなみに、JRの構内を通り抜けても全然近道にはならないですよ。むしろ上下の移動が増える分、余分に時間がかかります。

どうしてもと言うことであれば、乗換口までいけばJRの券売機はあるので、そこで入場券を買えば入れると思います。
    • good
    • 1

近鉄西改札口(大阪上本町方)をご利用ください。


近鉄の定期券で、JR構内の通り抜けは出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!