性格いい人が優勝

年賀状に夫の両親に一言添えたくて
その時呼び方ってどうしたらいんでしょう?
お父さんorお義父さん?
お母さんorお義母さん?
ネットで調べても
いろんな意見が多くて
困ってます
みなさんはなんと呼びますか?
教えてください

A 回答 (3件)

家族ですから義を付けずに、お父さん、お母さんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
お母さんには会ったことあるので

お母さん
会うといつも温かく接してくださり
ありがとうございます

と書いたんですが、
お仕事でお父さんに会ったことがないので

お父さん
今年もしコロナが落ち着いたら
一度ゆっくりお会いしたいです

と書きたかったんですけど、変ですか?

お礼日時:2020/12/15 11:58

温かい気配りが伝わりますね。


普通ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に年賀状書き終わりました
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/18 07:31

年賀状


それも目上の人に一言くわえるのは感謝の言葉だけです
そんな場所に名前など書きません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!