dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて買った車はなんですか!

質問者からの補足コメント

  • 質問したのを忘れていて今思い出して見ました!たくさんのご回答ありがとうございます!!

      補足日時:2020/12/14 16:30

A 回答 (12件中1~10件)

スカイラインとかシルビアがほしかったですけど


結局安かった中古のカローラレビンでしたね

なつかしい
    • good
    • 1

自分で買った最初のクルマは、BL・ミニ。

後に社名がローバーに代わり、ローバー・ミニとなったヤツです。
 新車でしたが、おカネがなくエアコンもオーディオ類も何も付いてない状態でした。
 当時の英車の例に漏れず、夏の渋滞では3分でオーバーヒートしましたね~。当時日英自動車というところが輸入していましたが、全く無能と言えるほど技術レベルが低く、ここが英車を一手に輸入していた為に、日本では英車が売れなかったほどでした・・・
    • good
    • 1

初めて自家用車として使ったのは、コロナマークIIです。

(親に買ってもらいました。)
自分の金で初めて買ったのは ホンダ シティハイルーフ です。
    • good
    • 1

新古車のスズキのアルト

    • good
    • 1

中古のシビック20万円

    • good
    • 1

ミラージュ1300 スーパーFです。

    • good
    • 1

親に買ってもらったんだけど、その名はなんと



      『コロナ』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみましたが、名前はともかく車はかっこよかったです!笑

お礼日時:2020/12/14 16:29

中古のムーヴ

    • good
    • 1

Jeepラングラー

    • good
    • 2

トミカ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!