アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地方の生活保護者で、55歳2級精神障害者なのですが、ハローワークや就労センター(授産施設)に仕事がありません。受給してから半年くらい経ちます。
毎日暇です。
どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 独立は無理です。

      補足日時:2020/12/14 10:24

A 回答 (5件)

毎日ハローワークに通って探している時間は暇になりません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/14 09:40

これからは貴殿のようなヤング老人を雇い入れる職場の殆どは消えて無くなります。

何でも良いので、その国土世間に必要な仕事を自分自身で作り出しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/14 10:07

社会福祉協議会に相談して、就労移行支援の作業所にいかれては

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これは断られました。

お礼日時:2020/12/14 10:03

とりあえずb型なら作業があるのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。地方の田舎なためか、b型がありません。

お礼日時:2020/12/14 10:07

ベランダとかで家庭菜園するといい


暇つぶしになりますし エコです
もし自分が貴方の立場なら生活費切り詰めてデリヘルでも使います
どうしたらいいのではなくて
どうしたいか欲望を考えましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!