アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

支店を増やしたり、多角経営したりして失敗する人って、居るの?

A 回答 (5件)

見込み違いで倒産する企業はあるかと思います


企業展開は採算がとれない店でも名前を売りいつか儲かるための
営業努力です
いわゆる老舗は安定した商売ですが
それを短期でやろうとするといずれ落ちます
流行で商売すると今の時代は通用しないかと思います
    • good
    • 0

三洋電機もそうじゃなかったですか?

    • good
    • 0

このひと「一瀬邦夫」さん


https://www.pepper-fs.co.jp/corpinfo/
    • good
    • 0

わんさか居ると思います。

    • good
    • 0

たくさんいると思うよ。



最近だとライザップやいきなりステーキの社長。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!