アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチな動画を近所に聞こえるくらいの大音量で観るのは犯罪になりますか?

A 回答 (4件)

犯罪にはなりませんが人間性を疑われますね。

    • good
    • 2

近所に対する迷惑行為は、通報もあり得る犯罪行為に抵触しますね!


逆にそんなAVを大音量で流す事は普通の方なら、恥ずかしいのでヘッドホンや聞こえない小音量で観ると思いますが・・・。
    • good
    • 0

迷惑防止条例に引っかかるでしょう。



その前に、当然のことながら、ご近所からバカだと思われますけどね。
    • good
    • 1

第三者に羞恥の念を抱かせる場合は犯罪になる可能性が有ります



程々に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!