プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナウイルス禍に於ける「不要不急の外出を控えて自粛」、「マスク着用」、「三密を避けてソーシャルディスタンスの確保」を「やむを得ない理由もなく」一切していない方いましたら質問です。


①あなたは昨年以前に比べて、他人と複数でつるんで遊ぶ機会や時間は減りましたか?

②飲食店特に外食や飲み屋関係の出入りは昨年以前と比べて減りましたか?

③旅行や遠出の機会は昨年以前と比べて減りましたか?

④自宅でもできる趣味は一切お持ちでは無いのですか?

⑤単独で遊ぶ、1人で出来る趣味は一切無いのですか?

⑥不要不急の外出を要する、もしくは複数の他人を交えての娯楽や遊興は先送りすることは一切不可能なのですか(今じゃなきゃダメ)?


それぞれどうですか?

A 回答 (3件)

①かなり激減


②全く行かなくなった
③行かない
④一杯あります
⑤一杯あります
⑥私はやらないがやる人は最前の予防をしてほしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

「触らぬ神に祟りなし」&「君子危うきに近寄らず」ですよね(^_^)v

お礼日時:2020/12/14 18:13

①~③減りました。


④、⑤ありますよ。
⑥不可能ではありません。

コロナ禍でGo-toイート、トラベルは反対派ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

GOTOイートなんかよりはGOTO出前とかGOTOテイクアウトなんかの方が良いでしょう?

①~③減ってない人は感染したら誰も助けてくれないような気がするな…。

お礼日時:2020/12/14 12:26

①いくらか減った


②いくらか減った
③いくらか減った
④いくらかあるよ
⑤いくらかあるよ
⑥いつでもいいよ、先送りなんかしないよ

なんなのこの質問、意味分からん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

まあ、減って当然だからね。
先送りなんて簡単でしょう?

お礼日時:2020/12/14 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!