アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別に子供も欲しいとは思わないし、結婚すると女遊びできなくなるから独身でいるのって間違いないですか??
結婚して不倫するくらいなら最初から結婚しんほうが良いし、老後を子供に面倒見てもらおうなんていう不遜な考えも抱かずに済むし

老後寂しかったらその時に茶飲み友達でも作ればいいかなと思ってます。

女性側からしたらこんな男だらけにもしなったら結婚できなくなるから困るだろうけど、俺1人くらいなら良いですよね?

A 回答 (5件)

あんなみたいな人が増えても選ばなければ良いだけだから困らないよ。

好きに生きてください。
    • good
    • 0

別に子供も欲しいとは思わないし、結婚すると女遊びできなくなるから


独身でいるのって間違いないですか??
 ↑
少子化になるからダメです。



俺1人くらいなら良いですよね?
 ↑
男の脳は、責任感、向上心が満たされないと
虚しく感じるように作られています。

だから、自分の為だけの人生てのは
虚しく感じるのです。

その証拠に、男は結婚すると幸福度が
上がることが、生保などの調査で
明らかになっています。



明治安田生命「人生100年時代の結婚に関する意識と実態」
(2018年10月)によると、結婚している人は、
そうでない人に比べて、かなり強く幸せを感じています。

幸福度が高いのは既婚者。

既婚者は男女ともに8割が幸せと回答しているのに対し、
未婚者では男性が5割、女性は7割と
男女で幸福度が違うのも興味深いところです。
    • good
    • 1

問題になるのは、同じような人が増えすぎると人口が減るので


社会報奨制度も厳しくなりますよね。老後に社会保障制度を
使わないで暮らせるのなら良いと思います。
でも、現状は年金給付や医療制度を利用しないと暮らせませんよね
    • good
    • 0

良いと思います。

自分のことをしっかり理解して正しい判断をしてると思いますよ。
    • good
    • 0

女遊びが至高の愉しみな質問者さんにとっては間違いないっす!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!