dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

望遠鏡を逆に覗くと小さく見えますか?

A 回答 (4件)

望遠鏡にはケプラー式とガリレオ式がありますが、両方とも逆から覗くと小さく見えてしまいます。

    • good
    • 2

小さくなるんだぜ★

「望遠鏡を逆に覗くと小さく見えますか?」の回答画像4
    • good
    • 1

遠くに見えますね。

(^^)
    • good
    • 1

はい‼️(^ω^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A