dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

殴られて怒られた世代って今の90歳ぐらいから?

A 回答 (5件)

60台位からかな⁉️

    • good
    • 0

そうですね。

軍隊では理不尽に殴られていますが、今は、腕立て伏せして、ゲリラ体操してます。
    • good
    • 0

「親による体罰禁止」が施行されたのが2020年4月からなので、厳密には0歳ですね。

    • good
    • 0

20代後半もギリギリその範疇ではないかと思われます。

    • good
    • 1

今もあるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!