アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バカな質問ですが、以前から気にかかっていました。たぶん関係ないとは思うのですが、もしかしたらあるのでしょうか?ネットで調べても分かりませんでした。どなたかご存知の方がおられましたら、ご教授願えませんか?

A 回答 (2件)

参考の下の方に、


>>山陽スコットもまた、日本の山陽パルプとアメリカのスコットペーパー社が折半出資した合弁会社だった。

スコッティの会社「山陽スコット」・・・今は クレシアって名前の所ですが。
はっきりとは分かりませんでしたが、社名から来てるのかなーと。
でも、その社名が何から来てるのか・・・。

ほんとに、調べても全く出てこないですねー。
頼りない答えですみません。

参考URL:http://www.nttcom.co.jp/comzine/no015/long_seller/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考は役立ちました。
>ほんとに、調べても全く出てこないですねー。
>頼りない答えですみません。
→いえいえ、ご足労をおかけしました。ご回答を頂き、誠にありがとうございました。

お礼日時:2005/02/08 14:08

こんにちは。



創業者が、スコット(Scott)という3人兄弟だったからだそうです。

Scottie は、Scott の愛称です。

参考URL:http://www.dik.co.jp/seken/GOGEN/kaigai.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカ人ですか。イギリス人なのかなあと思ってました。長年の疑問が解けました。本当にありがとうございました。(余談ですが、HNが歌の題名ですね。... naturally ですか。素敵です。)

お礼日時:2005/02/08 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!