アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな風に生まれようが社会から殆ど自由がないって小さい時には分かってたらよかった。

A 回答 (3件)

たとえばスポーツだって初心者はルールの多さに戸惑う。


プロはそのルールを熟知してその範囲で自由自在にプレイする。
いまのあなたは、ルールなんてないと思っていた社会にルールがあることを知って戸惑っている段階です。
    • good
    • 1

自由というのは自然の事


何をしようが自由
自由というのは悪の事なのです
弱肉強食は社会にとり悪そのもの
生まれたての子供は純粋な悪なのです
それが、社会を維持させるため生み出された、善を教育され、次第に大きくなっていく

小さな頃に自由の真の意味が理解できるはずはありません
    • good
    • 0

それを狭めたのは君だよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!