dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年生です。
私は自分の地元かつ事務で求人票が来たらいいなと思っていたので、唯一、私の求めていた条件を満たす会社があり、志望動機を考えているのですが、その会社でなければならない理由が先ほど書いた理由なので書けません。どういう風に書いたらいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

この質問文から分かる志望動機は、


「地元かつ事務職」だけです。
それを書けばいいです。
    • good
    • 0

せめて、業界や業種をかけよ><

    • good
    • 0

どうもこうも、どこを志望しているのかこっちは情報がないよね?


それなのに、志望動機云々と言っても職種や業種も分からないので、答えようがありません。
書けないってことは、真剣に入りたいと思ってないということでは?
    • good
    • 1

グループlineじゃないんだから、


質問に答えて欲しいならちゃんと質問しようよ。
    • good
    • 0

>先ほど書いた理由


どこに書いた?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!