プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝は永遠に寝ていたいですか??

A 回答 (9件)

休みの日は寝てる。

猫とゴロ寝最高。永遠に寝るって死ぬって事?。それは嫌だね。
    • good
    • 0

残念ながら朝は永遠には続きません。


やがて昼になり、夜になるでしょう。
    • good
    • 0

それって、朝起こそうとしたら死んでいた、ってヤツですか?

    • good
    • 0

はい



寝るのは朝9時からですから
23時から母親の介護をしてるので、ずっと起きています
完全に昼夜逆転しました

最近は夜中が寒くて苦労しています
9時を過ぎればヘルパーさんがきてくれるので、それから寝ます
    • good
    • 0

1日が無駄に終わっちゃう。


すぐ起きたいね。
    • good
    • 1

いいえ、朝は6時に起き、テレビ体操で、1日が始まります。


もう、リタイア生活ですが、ルーティンを守り、体調を維持して居ます。
然し、先日、いきなりの発熱で、病院に収容されました。
PCR検査は陰性だったものの、コロナを疑われ、5日間の強制収容になりました。
物々しい防御服に身を包み、ゴーグル姿の医師たちは、様で、宇宙飛行士の様でした。
5日間の孤独に耐え、無事放免となりました。
トイレ、電話、バスルーム付きの個室に、軟禁され、部屋の中に、仕切りが有り、そこから先は行けず、檻の中のサルより悪い待遇の結果、寝具のレンタル料や、入院費、検査費、食費など、しっかり取られ、5日間の無罪放免となりました。
    • good
    • 1

いつでも永遠に寝ていたい気分

    • good
    • 0

・・・・死んだら。

寝れそう、

起きたくても。無理かなぁ。(^_^)
    • good
    • 0

特に冬場は誰でもそうだと思います。


フトンから出たくないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!