アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスに妻へ、又は夫へプレゼントは贈っていますか?
私は毎年、夫から何かしらプレゼントを貰っていますが、私から夫へあげたことは、ほとんどありません( ˊᵕˋ ;)
今年は、何かあげようかなと思っています。
皆さんのお宅ではどうですか?

A 回答 (8件)

特にいらないし、貰いません


相手の方はこういう記念日には何かしたい/してほしい生活ですが
毎日がスペシャルな感じの人なんで、適当に無視してますよ

でもまあ、子供もいるし
プレゼントとかは別として、楽しい日にしたいとは思ってます
タコパ的な
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私も特に欲しいとは思いませんが、夫が何かあげたくて自己満足?しているみたいなんです(笑)
>毎日がスペシャルな感じの人なんで、適当に無視してますよ
女性か男性か分かりませんが、きっと楽しい方なんでしょうね*(^o^)/*
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。
回答ありがとうございました(⌒▽⌒)

お礼日時:2020/12/18 23:00

両親がプレゼント交換をしているのは見たことないですね。

家族でケーキ食べて「メリークリスマス!」と盛り上がって終わりです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

プレゼント交換がなくても、きっと仲の良いご両親なんだと思います(*ˊᵕˋ*)
私も、ケーキだけ食べさえすれば、それで幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
楽しいクリスマスをお過ごし下さい☆
回答ありがとうございました(⌒▽⌒)

お礼日時:2020/12/18 23:08

うーん、もらったり、もらわなかったり・・


(ちなみに私はあげてないです。)
今日、一緒にDVDを借りに行って
併設の本屋さんがあるのですが、
急に「クリスマスプレゼントに買ってやる」と
グッズ付きの雑誌を持ってきたので
「それは・・いらないから・・」と断った・・(笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

もらったり、もらわなかったり、ラジバンダリ・・・ですか((´∀`*))ヶラヶラ
こやぎさんも私と同じで、あげてないんですね。私は、あまり物欲がないから、特に欲しいってわけでもないんだよね。
持って来た雑誌を「それは・・らないから・・」と断わった・・≧(´▽`)≦アハハハ
なんか分かります。特に欲しくない物を持ってこられても、私も「いらない」と言っちゃいますね(笑)
回答ありがとうございました(ू•ᴗ•ू❁)

お礼日時:2020/12/18 23:29

正月も普通ですから、クリスマスなんてあるわけありません!


おせち料理処か、納豆、味噌汁、ゴハンの三点セット!
もう慣れましたから気にしないです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

正月もクリスマスも普通なんですか?
それなら、今年はレプソルホンダさんが、ケーキを買って来るっていうのはどうでしょうか?
ケーキを食べて楽しいクリスマスをお過ごし下さい(^^♪
回答ありがとうございました*˙︶˙*)ノ"

お礼日時:2020/12/18 23:58

毎年ピアスあげてます


男が女性にピアスをあげるのは「あなたは僕が守ります」という証らしいので
ヨメさんはなぜかいなり寿司作ってくれます
意味不明です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ピアスいいですねぇ*˙︶˙*)ノ"

航一郎さんも「あなたは僕が守ります」という思いを込めて、贈っていらっしゃるのですか?素敵ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
いなり寿司美味しいですよね*(^o^)/*
回答ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

お礼日時:2020/12/19 08:11

子供達にはしますが夫婦ではしませんね。


いいなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私は、貰う一方ばかりだったので、今年は、コロナ禍でお仕事も頑張ったので、ちょっとあげようかなという気分になりました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
回答ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

お礼日時:2020/12/19 08:16

ハァーイ、風鈴子様。



クリスマスプレゼント ですか、愛妻には チュッ は毎年 渡し
て?いますが、子種は 受け取ってもらえません。

こんなのは ダメ!?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はぁ~い、フェル様。

奥様といつもラブラブですね。love♥(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
読んでいるだけで、お腹がいっぱいになりました(笑) ごちそうさまですpq´v`*)♪そんな奥様と、クリスマスは楽しくお過ごし下さいませ(^^♪
回答ありがとうございました\(* ¨̮ *)/

お礼日時:2020/12/19 09:32

まだうちは子供がいないのでお互いに贈り合ってます。

子供が出来ても何かあげたいなぁとは思ってますが、そうもいかないのかなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご夫婦で、プレゼントを贈りあっているなんて仲が良いですね( *´꒳`*)੭"
毎年、何が貰えるか楽しみでもありますね。もし、お子様が出来ても続けていってほしいです(ू•ᴗ•ू❁)
ご主人様と楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。
回答ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

お礼日時:2020/12/19 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!