アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この二人は同一人物だと思いますか?

「この二人は同一人物だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

下に名前が出ています。


左の方がMartina Benedettiさんというイタリア、トスカーナの方
https://www.bbc.com/news/world-europe-52784120
右の方がAmanda Ramalhoさんというブラジルの方です。
https://www.businessinsider.com/photos-of-doctor …

だからまったくの別人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとだ!

お礼日時:2020/12/26 21:38

思います。

    • good
    • 1

口の形が違う

    • good
    • 0

思いません、離れ目の人とセンター顔の人だから別人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとだ!
右は顔面センターですね!

お礼日時:2020/12/20 12:50

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!